日常系

感想戦

映画『犬鳴村』

🐾

実家の安心感のせいか、ホラー映画ばかりみてしまう。
怖い。彼女をYouTuberとして働かせ、さらには無責任中出し、後輩にはオラつき倒すユウマさんが怖い。これが実家が太いってことや。
ユウマさんの後輩三人組は、犬鳴村の入り口の近くに行っただけなのに殺される始末。オラつかれ損である。ついでのように電話ボックスに詰め込まれる坊主、不憫すぎる。
そんなユウマさんも、どこからともなく実体化したゾンビと共に死ぬわけでありますが、警察が『ご遺体が少し不可解な状態で…』とその状態を深刻そうに話していた。不可解な状態というより、別の事件である。遺体が3つなのにまとめる警察の方が怖いよ。意味がわからないよ。

犬鳴村の犬役の犬さんがとても賢そうな犬でした。